FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)


こんばんわ(*´∀`*)



ってか、お久しぶり?笑








ブログさぼりまくっててごめんなさーい!







全然パソコンに触ってなかった(;゚Д゚)!










今日はスタジオで撮影してきたよん



ベビードール着ました(*´∀`*)





もうちょっとしたらアップされると思うのでしばしお待ちを...




可愛く撮れてる...と思います('∀`)





さてさて、今日と明日で3月も終わりですね!


まおは今日が3月最後の出勤です★



今日は撮影あったからヘアメイクもして、髪の毛もゆるふわカールなのだ




お呼ばれされるの待ってるのだ(*´∀`*)













ふふ


























★☆★コメ返★☆★
Dちゃんさん
まさかお会い出来ると思ってなかったからビックリしました笑
ありがとうございました
楽しかったよー!
あんまりコメントに変な事書かないでね(笑)
また遊んでね('∀`)



* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by Dちゃん
楽しい一時をありがとう☆
また宜しく(^^)/

個別記事の管理2012-03-07 (Wed)

こんばんにゃ(*´∀`*)


まおにゃんだよーう(´▽`)






今日はすっごい暖かかったね


春の陽気だった(ノ∀`)





そろそろ衣替えかなぁ。。。



春は明るい色の服をきたくなる




春服買いにいかなきゃーー!





そういえば、お店のHPの写真が新しくなりました(・∀・)



白シャツ着てみた笑




どんな写真がよいのか、自分じゃよくわからないんだけどね(*´д`*)




見てない人は要チェックだよ~(笑)









さてさて、今日のまおはチョココルネヘアーです(´▽`)



どんなって?







それは会ってからのおたのしみ









・・・・・・・・・・写真撮るのがめんどくさい訳じゃないからねっ(;゚Д゚)!w









今が食べごろですよん



待ってるね















★☆コメ返☆★


Dちゃんさん

お返事遅くなってごめんなさい><
コメント有難うございました
マイペース更新ですが良かったらまた覗きに来てくださいね
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by Dちゃん
近々会いに行くぜ!宜しく(^^)/

* by Dちゃん
今日はありがとう☆
実物の方が可愛くてテンション上がりました!

にしても潮吹きすぎ(゚o゚;
立派な世界地図がシーツに(笑)

個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
こんばんわ


気付けば3月…


もうちょっとで暖かくなってきますね




2月最終日の昨日は雪だったけどね





3月になったことだし、ネイルを春っぽく変えてみました!!


まおさん1



パステルカラーだよーう






そして、何年かぶりに前髪パッツンにしてみました

まおさん2



友達には「幼くなったね」と言われたんだけど、どうでしょうか??笑








感想お待ちしてまーす





* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by Dちゃん
前髪パツ子可愛い?

